2011年11月6日日曜日

Radice(ラディーチェ)[群馬県高崎市/イタリアン]

【基本情報】
・住所:群馬県高崎市江木町1633
・営業時間:11:30~15:00、18:00~22:30(LO)
・定休日:火曜日
・電話番号:0066-9679-17479(予約専用番号、通話料無料)、027-387-0550

【外観/店内】
日曜日のランチ時に行きました。
前回は「予約のみで終わってしまいました」とのことで、入れませんでしたが、今回は入れました。

石造りのお店は、小さいながらもかなりオシャレです。入り口には鏡があり、広く感じます。
フロントには水槽がおかれています。

フロアには2~4人席のテーブルが10個ほどあり、デートとおぼしきカップルが数組いました。
雰囲気は非常に良く、特別なデートなどに使うには良いお店だと思います。

【メニュー】
「休日のセットメニュー」をいただきました。
サラダ、パスタ・メインの肉料理、デザート、ドリンクががついて1,260円は非常にお得です。

サラダは、自分好みの香辛料や酸味の少ないドレッシングで、食べやすかったです。



パスタ・メインの肉料理は一つのプレートに乗っています。


パスタは、少し麺が固すぎ、とも思いましたが、味付けは非常に良かったです。
もう少し油が少なくても良かったかな、と思います。

若鶏のグリルは、非常に美味しかったです。お肉はジューシーで臭みもなく、塩こしょうもちょうどよかったです。

付け合わせのマッシュポテトも舌触りがよく、もっと食べたい、と思わせるものでした。

デザートは、オレンジのソルベでした。甘みもバランスが非常に良かったです。




この内容で1,260円は安いと思います。

【良い点】
・雰囲気、料理ともに良かったです。
・料理を運んできていただくタイミングも良く、あまり待ちません。接客も非常に好感がもてました。

【改善点】
・特に無いんじゃないでしょうか。

【まとめ】
是非また行きたいと思う、隠れ家風のイタリアンレストランです。

関連ランキング:イタリアン | 高崎駅(JR)高崎駅(上信)