2011年11月6日日曜日

うおせい 大増[群馬県高崎市/割烹・小料理]

【基本情報】
・住所:群馬県高崎市砂賀町5
・電話番号:027-322-2725

【メニュー】
お弁当をいただきました。



かなりのボリューム、品数があり、食べ応えありました。
焼き魚がもう絶品。海老フライはプリプリしており、カニクリームコロッケも、非常に濃厚で美味しかったです。

こうした定食セットがあれば、是非とも通いたいと思うお店です。

煮物の味付けも好みで、大満足のお弁当でした。
ご飯の炊き方も固めで、自分好みでした。

【まとめ】
お弁当だけでの評価となってしまっていますが、大変美味しく、好みのお弁当でした。

関連ランキング:懐石・会席料理 | 高崎駅(JR)高崎駅(上信)