2011年10月1日土曜日

レヴァンテ [群馬県高崎市/イタリアン]

【基本情報】
・住所:群馬県高崎市江木町1498
・営業時間:11:00~22:00
・定休日:火曜(祝日の場合は営業、翌日休み)
・電話番号:027-328-4693

【外観/店内】
環状線から脇道に入っていくため、少し分かりづらいです。隣に郵便局、美容院があるのが目印になります。紳士服のAOKI近くにあります。


外観は、洋風のこぢんまりとしたお店です。店内は「節電」のためとのことですが、かなり薄暗かったです。「本当に営業中?」と少し疑ってしまうくらいでした。中は小綺麗で、落ち着いた雰囲気です。サラリーマン風の方が何人かいらっしゃいました。

【メニュー】
ランチメニューを注文しました。サラダとドリンクがついています。
パスタはトマト風味のペスカトーレで、味もちょうどよく、しっかりと魚介のダシが効いてて美味しかったです。量は、かなり多めです。ガッツリ食べたい時には良いでしょう。


【良い点】
・入りやすい雰囲気です。
・量も多く、値段の割りに美味しいと思います。
・店員さんは中年の女性で、丁寧に接客してくださりました。
・注文からできあがりまで、あまり待たされません。

【改善点】
・かなり店内は狭いです。
・いくらなんでも暗すぎでした。

【まとめ】
ランチにオススメのお店です。ケーキも美味しそうでしたので、次は注文してみたいです。

関連ランキング:イタリアン | 高崎駅(JR)高崎問屋町駅高崎駅(上信)