2012年10月6日土曜日

シェフパパ[群馬県高崎市/洋食屋]

【基本情報】
・住所:群馬県高崎市福島町726-7
・営業時間:11:30~14:30 17:30~21:30
・定休日:木曜、第3水曜
・電話番号:027-350-3255

【外観/店内】
立地としては、高崎イオンへ至る道で、道の駅周辺の小道を入っていったところで、ナビが無いと発見しづらいです。

一軒家の1階で営業しているお店です。テーブル席のみで、8テーブルほどあります。
店内はアンティーク調の調度品がおかれています。結構古めかしいですが、小奇麗になっております。

【メニュー】
パスタ、グラタン、ハンバーグ、オムライスなど、洋食屋さんらしい取り合わせです。
セットメニューで、個々のメインにサラダ、デザート、コーヒー/紅茶のついたものもあります。

今回、卵とベーコンのパスタとセットメニューで注文しました。

まずはサラダ。玉ねぎの効いた、醤油ベースらしいドレッシングです。

今回、こってりとしたパスタを注文。クリーミーで非常に美味しいです。飽きること無く完食。

デザートはアイス…この時期に?と思いましたが、さっぱりとしてパスタの後には嬉しかったです。

【良い点】
・ついつい長居したくなるお店です。
・フラっと立ち寄りたくなる店構えです。
・「いつもので良い?」といった訊き方をされてた人もいて、常連がいるようです。
・街の洋食屋さんとしては、十分なメニューと味ですね。

【改善点】
・18時くらいに伺いましたが、入っても店員さんがフロアに誰もいない状況でした。
・就学前のお子さんは入れない様子です。ご注意を。

【まとめ】
次はオムライスやビーフシチューをいただきたいですね。また行きたくなる洋食屋さんでした。